人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のイバジョ会

これからのことを理解すべく 久々に集まりました
・・・お互いのイベントに 出来る範囲で協力する・・・
ゆるく それでも強そうな関係かも

私は9月 裏打ちの担当になりました
宿題も与えられました!

午前中で中心話題は終了
お待ちかね~ りんご亭の特別ランチ
今回は 特にデザートが豪華版

それぞれの席からの写真が 「ビール中心になっちゃう!」 「デザート山盛りに写るわ~」
席を変えながら パシャパシャ
久々のイバジョ会_e0246154_21532442.jpg

もちろん ノンアルコールだから 心配ご無用

午後からの中心話題は 我が家のペット これからの介護心配 時々絵手紙
あっという間に4時になり 解散しました

若年の二人は 
生産者ピッコロ、加工者りんごの あんずジャムを
重さにふぅふぅ言いながら 持ち帰りました 



Commented by rringonoki at 2017-07-01 11:48
サクランボ美味しかったよ

まずは、乾杯。
車だもの ノンアルコール。
ありがとー。

宿題 ガンバッぺ
イバジョ仲間 やるときゃやるよ
私はダメですが、、、、

ジャムも さらにあちらこちらに
帰り道に お土産になっていったようです。
Commented by piccoro_house at 2017-07-02 23:39
★りんごさん
ゆっくりできた一日でした
りんご亭 開店ありがとう

宿題 早めにとりかからないと・・・
図書館 行ってきたよ~

来年は ほどほどの収穫でいいですよね
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2017-06-30 20:30 | シスターズ | Comments(2)