人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙壁画



教室展のお知らせです
限られた地元の人にしか お知らせしていません

絵手紙壁画_e0246154_19264471.jpg
個人の台紙は 毎回変化が少ないため
共同の交流展示にだけ ハッスルします
私がデザインを考え 小物準備
仲間に協力してもらい 貼りつけます
今回は714枚で お正月の風物詩にしました
上の台紙は高いので
脚立4段目ぐらいまで 登ります

絵手紙壁画_e0246154_19295380.jpg



絵手紙壁画_e0246154_19314293.jpg
これは回転している写真ですが・・・うう~なぜかアップロードすると90度回転してしまう (-"-)
絵手紙壁画_e0246154_20550442.jpg
最大50枚の提出で5,6枚の人もいますけれど
教室の人に届いた714枚
台紙36枚に 横幅13mの絵手紙の壁画です

ご自分の絵手紙に気づいた方もいるかも・・・
色別に分かれて展示されていますよ







Commented by gabaichibityan at 2018-01-20 09:31
凄い!
圧巻ですね~💓
スケールが違います 遠くから
全体を見てみたいです
Commented by piccoro_house at 2018-01-21 23:47

★ギンガムチェックさん
12月に 一日かけて貼り付けました
大きな和室かりて 
ダ~と台紙を番号通りに並べ
色別に分けた絵手紙で 図案に似せて配置 
枚数も配色も 縦横もわからないから
もう 戦場のような目まぐるしさ
想像力とハッタリで決定です
仕上げは 壁に貼ってから修正よ

展示場所は 二か所のエントランスを結ぶ通路
奥行きが5,6mしかないから
下がっても 左右の全貌は見えにくいの
斜めからだと 向こうのハシは かすんで見えない!!

 
Commented by ピッコロ at 2018-01-22 18:08 x
がばいちびちゃん
よく見ないで コメントしてしまったよ
すいません
しめ飾りの中のピエロさん
気がついたかな
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2018-01-17 19:32 | 絵手紙イベント | Comments(3)