人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさむ出演

夕べ [もふもふモフモフ] という番組に
湊線の駅猫おさむが紹介されました

たあさんに連絡して 
「こちらはやっていないよ!」
そういわれて 
関東甲信越ぐらいの番組だったんだと認識
残念 仕方ないね

プロの写真家さんが 会いに来たという流れ
レンズを交換しながら いいショット狙っていましたよ


おさむ出演_e0246154_17334323.jpg
おさむ出演_e0246154_17340291.jpg
おさむ出演_e0246154_17342642.jpg


おさむが冬場座っているのは 券売機の内側の機械の上
熱源があって あったかいのを 知っているのです!



おさむ出演_e0246154_17344699.jpg
おさむ出演_e0246154_17350870.jpg
おさむ出演_e0246154_17353123.jpg
けっこう丁寧に編集されていました
今回の応援絵手紙のキャッチフレーズはおさむにしようかな!!
現在検討中です

Commented by rringonoki at 2018-01-21 20:04
見たよ
nhk出演なんて すごいね
Commented by gingamucheck at 2018-01-21 20:54
みましたよ
広島でもやっていました
鉄道カメラマンの有名な方ですよ
Commented by piccoro_house at 2018-01-21 23:33
★りんごさん
結構長い時間 映してくれていたね
おさむもイケメンに映っていたと思います

Commented by piccoro_house at 2018-01-21 23:37
★ギンガムチェックさん
中国地方は見られたのね~
近畿地方は別番なので
西の方は見れないと思っていたので 嬉しい!
そう 有名な写真家さん
これから チェックしておこうと
Commented by etsukomamah at 2018-01-22 16:14
はぁい~ 山口でも見られましたよ。
真っ黒のおさむくん。
ビデオ撮っています。
教室でも 大人気で皆さん 見ておられました。
湊線の絵手紙列車にも協力してもらえそうですよ^^
Commented by piccoro_house at 2018-01-23 23:29
★えつこママさん
嬉しい!
遠くの人には 特に見てほしかったから
今年の応援に 期待しましょう
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2018-01-21 17:40 | 湊線沿線 | Comments(6)