人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友 遠方より来たる

第6回湊線応絵手紙が 本日午後から始まりました

その前に 伊勢大会で知り合った九州の絵友さんがやって来ました!!

  初めて全国大会に参加して
  初めて名刺交換したご縁
  先週 用事を集めて東京へ~ 
  帰宅を一日遅らせて足をのばし 
  ギャラリー展までやって来ました


友 遠方より来たる_e0246154_19304272.jpg


朝 湊線の終点 阿字ヶ浦でお出迎えし
海浜公園までお連れしました

駅には 浜松から来たという親子が遅れているバスを待っていたので
~旅はみちづれ~
ご一緒して入り口まで送りました

昼過ぎ コキア散歩を楽しんだ絵友さんが 
ギャラリーに戻ってきて
飛行機の時間まで滞在しました

来年からきっと 絵手紙応援隊に参加してくれることでしょう

阿字ヶ浦駅の脇の神社で 湊地区名物の案内板も 見ていただきました

友 遠方より来たる_e0246154_19354824.jpg


嬉しいニュース!!
これから勝田地区にも このような看板が順次増えていくそうです

Commented by gabaichibityan at 2018-10-18 09:29
絵ともさん お元気そうですね。
パワーは内に秘めておられるのでしょうね。お淑やかな雰囲気なのにね~。
Commented by piccoro_house at 2018-10-18 18:19
★かばいちびちゃん
天気も良く楽しんでいかれました
たおやかな方なのよ
芯がしっかり

Tシャツの色は即座に一致
再来年が楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2018-10-17 19:36 | 絵手紙応援隊 | Comments(2)