人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更

明日から高温注意報らしいです
目まぐるしく変わる天気に
驚きますね


予定変更_e0246154_23090430.jpg


先週 父を送り出しました
そして 母は終末期です
ちょっと慎重になった方がいいでしょう!

そんなわけで 全国大会はキャンセルします
今 大切なことに 専念します

Commented by おっ兎っ兎 at 2019-05-23 09:13 x
ピッコロさん
色々な事が まとめてドン!と
ご自身のお身体を
先ず まもってくださいね❤
Commented by piccoro_house at 2019-05-25 00:21
★おっ兎っ兎さん
いつでも何があっても応いただき
力強い心の支えです
来週は ゆっくりしましょう

Commented by tonnco at 2019-06-02 14:39 x
ピッコロさん
大変だったんですね
大変、大変と言わずに淡々と受け止めて
心ではずしんとつらい思いを抱えておられるだろうに
偉いと思います。
パソコンに向き合う時間がなくて、今頃知りました。
ご自分もいたわってね
Commented by piccoro_house at 2019-06-09 00:26
★とんこさん
私こそ パソコンを見る時間が減っていて・・・
コメントに気づいても
返事も日延べになっています

一番大切なのは 今を平穏にまわす事
もう一度 大きな波に立ち向かう必要があります
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2019-05-22 23:13 | つぶやき | Comments(4)