人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後が穴場

行ってきました 絵手紙フェスティバル後期!
午前中所用をすませて、電車に飛び乗り 着いたは13時
きゅうちゃんご一行は おなかがすいたともうランチへ~
そんなもんで まずはお昼を同席してから大崎へ

午後はどんどん すいてくるのね
3時過ぎたら 人影チラホラの見放題
今までたいてい午前中だったから 人波かきわけてに近かった!
大崎は午後がチャンスです
午後が穴場_e0246154_21292246.jpg

がくさんチームのはんこ 記念に押してきました
知り合いにも新しい方にも会えましたよ
Commented by aki-milk at 2012-02-17 06:01
行ってきたんだぁ~^^
私は明日…お姉様方と行って来ます!!
Commented by 花追い人 at 2012-02-17 06:40 x
前夜祭の流れで大崎に繰り込んだ?と思ったら、後からだったのね。
ハート葉書のお買い上げ、ありがとうね。
案内状もありがとう!
水戸は、ゴルフで3回位行ったけど、遠いなぁと思ってました。
守谷の倍は掛かりますよね。いけないかも知れないけど、
個展、応援しています。
Commented by rringonoki at 2012-02-17 10:01
前夜祭では もりあがり
うわさしていたのよ
 くしゃみ しなかった??

明日 大崎 いってきますね
Commented by piccoro_house at 2012-02-17 16:53
★あきミルクさん
明日という今日は雪が積もりましたが・・・・ 
問題なし!ですか?
込み具合は どんなもん
私 貸し切りの時間もあったよん
Commented by piccoro_house at 2012-02-17 16:58
★花追い人さん
他のシスターズは それいけどんどん 集まれる人たちなんです
でも私は 色々あって そうもいかないのよ

思いっきり遠方だと あきらめて交通手段選ぶから
ひとっとびになれるんだけど
中距離は 遠く感じるのよ

礼状の葉書には♥ 使うのよ~
効果的に使えるか 頭のひねりどころ なんでっす
Commented by piccoro_house at 2012-02-17 17:00
★りんごさん
酒のさかなの話題ですか
あわあわ 盛り上がっているだろうな 
家でしこしこしてました~
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-02-16 21:33 | 絵手紙 | Comments(6)