人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町屋を作りました

やっと書き始めました 全国大会の報告
 お孫さん誕生で申し込みできなかった方
 抽選でもれた方
 キャンセルしてしまった方
町屋を作りました_e0246154_22482115.jpg

最近名が知れたフォルムカードを使いました

あて名面の余白に マステで町屋の通りを再現
これは 美観地区のお店で手に入れたもの
たぶん ご当地限定でしょう
実際の店がモデルでらしく 20軒くらい並んでます!
運河と緑も加えて それらしく~
楽しんでいるのは 私自身かも

4枚ほど 手に持っていると・・・臨時郵便局のオジサンが言ったのです
「出す人をよく考えてから買った方がいいですよ」
素直な私は手を引っ込めて・・・4枚になってしまった!

家で書き始めると もう2,3枚あっても良かった
あの局員さん 商売下手だわ
黙っていたら もっと手が伸びていたはずだから
Commented by emiko4469 at 2012-06-13 07:53
シックな町屋のマステすてきです~
ご当地限定
弱いかも~~~

ピッコロさんマメですね~
びっしり書かれた文字がすごい~
Commented by rringonoki at 2012-06-13 13:20
マメちゃんの ピッコロさん
 しっかり 心遣いの ピッコロさん

お出かけできなかった方 大喜びだろうな~
Commented at 2012-06-13 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2012-06-13 23:16
★りんごさん
いいこと 言ってくれるのね (*^_^*)

抽選にはずれたら 私もみんなからもらおうっと!
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-06-12 23:08 | 絵手紙 | Comments(4)