人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土鈴

「 あなたのいただいた土鈴を描いて送ってください 」

先週 そんな葉書が 突然舞い込んできました
そうです
倉敷での全国大会で みんな 広瀬さんのコレクションの土鈴をいただきました
約800個が 全国に散らばっていきました

私には これ  気に入ってます
土鈴_e0246154_22452915.jpg

まず 依頼人の方に返事して 
お盆に自宅に戻ってくる広瀬さんにも 2枚目を・・・
今頃 もう待っているよ~

倉敷から戻って すぐに出そう 思っていたけど ずるずる
でも 新盆に間に合ったから 許してもらいましょう
広瀬さん  ご家族の皆さん 有難うございました

誰かさんの暑中見舞いの中で 彼女の土鈴がカラカラ 鳴ってました
本当に 次々に出されているのね! 
Commented by rringonoki at 2012-08-09 09:03
我が家にも 届いてます
まだ お返事 出していないのですが

私も 集まったところを 見て見たいな
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-08-09 23:07 x
我が家にはまだ届いてないですよ。
あの土鈴はきゅうちゃんのところへ行きました。
そのハガキ届いたらまた描きましょうね。
もう少し待ってみます。
広瀬さんの所へ届けるのかな?
Commented by piccoro_house at 2012-08-10 08:28
★りんごさん
りんごさんが頂いた土鈴は 描くの難しそうね
渋っているのも納得
残暑見舞いで出さないと 気が重くなるよ

何百枚 送られていくのか?
集まった後は どうするのか?
興味 あるね
Commented by piccoro_house at 2012-08-10 08:34
★夢心さん
う~ん
実際のところはわからないけど・・・県別に出しているかも
この近辺には届いている人 多そうだし
手書きで 表もびっしり!
時間 必要だもの

集まった後に関心がある!
まさか タンス貯紙 ではないでしょうから
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2012-08-08 22:55 | 絵手紙 | Comments(4)