人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんねん その2

しんねん その2 _e0246154_1937028.jpg


若者たちとランチに行きました
家をでるとき
「軽いメニューにしよう」 と決意
月末には マラソン大会があります
体重が増えると 筋力減退でシンドイのが目にみえてます

メニュー決めるとき うう~と迷い心が出たけれど
信念は守りました!

来客もみんな帰った事だし
明日の信念は 「筆をとろう」ですね
Commented by aki-milk at 2013-01-06 20:24
固い信念なのねぇ~~~
さすがだわぁ! 私だったら(笑)
今年も走るんですね・・・これまた!凄いわぁ~
がんばってね^^
Commented by 夢心 at 2013-01-06 20:39 x
ピッコロさん明けましておめでとう。
今年もヨロシクね!!

またブログヘ遊びにきて下さい。
今年も素晴らしい一年となりますように。
Commented by wreath-y at 2013-01-07 00:05
ぴっころさんも走る人なんですか~

私…辛いから苦手です(><)
だから走る人は「尊敬」します

決心もかたくて素晴らしいなぁ~
頑張ってください♥
Commented by rringonoki at 2013-01-07 08:38
走るために 節制 
えらい えらい
走るためには まず やせなさい だって~~~

私は 走れないので 歩いてます
階段やら 坂の 多いコースを 選んで 歩く

それより 泡をやめれば 早いってか?
Commented by gabaichibityan at 2013-01-07 11:33
やはり私とは 大違い 食べる 飲む 動かない
今年は一つ 何かを 頑張ってみようかな
その前に 絵手紙展の準備と灯籠の絵 30枚
あぁ~悲鳴がでそうよ~‼
Commented by piccoro_house at 2013-01-07 21:30
★あきミルクさん
そうです 
カンレキまでが とりあえずの目標
今年は 特に体が重いです
きっと60分の壁は もう切れないと思います
Commented by piccoro_house at 2013-01-07 21:31
★夢心さん
去年の出逢いは 偶然の賜物でした
今年もよろしくね
私も 遊びに行きますよ
Commented by piccoro_house at 2013-01-07 21:33
★wreath-yさん
ジムに通っても効果ないんで
走るんです
しかし これも体が慣れて 効果が薄くなってきたぁ

要するに 食べ過ぎなのよぉ
Commented by piccoro_house at 2013-01-07 21:38
★りんごさん
体も運動に対して 耐性ができるみたいよ
同じ運動していたら
効果は失せるんです

坂道は歩く
平地は走る
これくらいにしないと・・・

泡をのむなら ご飯はおかゆにして カロリー減らすんですな!
Commented by piccoro_house at 2013-01-07 21:43
★がばいちびちゃん
決心が固い~というより
それだけ 切実なのよ

お正月が終わったら もう格闘しなければならないのね
〆切に間に合うように 
送るからね
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-01-06 19:48 | つぶやき | Comments(10)