人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々なものがとぶ季節

風が吹くと砂ぼこり・黄砂 厄介ものSM2.5も飛んできますね

先週は うれしい物がいっぱい飛んできました!
今 礼状書きに忙しい
まずは コレ
色々なものがとぶ季節_e0246154_20405174.jpg

ふわふわ~布のつくしちゃん
くるくる巻かれて入っていて 先から覗いたら
キャっ ヘビの(~o~)
いえいえ つくしの頭
黒いビーズが目 赤いビーズが口に見えたのでした~

実物はとても可愛いのよ
楊枝と枝と筆で三種類 描いてみました
色々なものがとぶ季節_e0246154_20445968.jpg

作ってくれた人にどれを出そうか・・・ 迷っちゃうな~
Commented by 花追い人 at 2013-03-22 06:06 x
ピッコロさんにも届いたのね!
可愛いですよね~。 ピーズ、やっぱり顔に見えましたか?
早速描きたくなって、ご本人に出しましたよ。
Commented by piccoro_house at 2013-03-22 19:28
★花追いさん
うれしかったね
絶対 描きたくなるよ 可愛いいもの
スギナにならないで このまま止まっていてほしいわ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-03-21 20:51 | 絵手紙 | Comments(2)