人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は 湊線で荒行です

大会の疲れも 十分取れてないけれど
明日は 希望する人がいて
梅雨前の荒行修業です

湊線の駅名標 <のぼり編> スケッチです
資料見て
 「もう 駅名だけ 家で描いてしまおうか!」
そんな 志のよくない事を言う人がいます

いえいえ ダメです

日中は暑いし、昨日から風邪気味なので
ちょっと 困ったなぁ
準備は 完了です

明日は 湊線で荒行です_e0246154_1747955.jpg
 

ところで 今日 椿の絵手紙が届きました
何と びっくり!!! ぎょぎょ じぇじぇ
大会委員長さんから
2日の消印
みんなに出しているのかなぁ
1000人?
それとも 被災地わくか?
早々に返事せねば
Commented by rringonoki at 2013-06-04 20:59
お~~~い 大丈夫ですか~
頼みの綱 なんだから ゆっくり 休んでね

明日は 朝早いので
準備しなければ いけません

だれ 看板だけ 書いていこうなんて
私だは 聞こえてたか (笑)

弾丸スケッチ
さて どうなることやら


え? 大会の実行委員長から?
すごい なんでだろう?
将来 有望だからか?
私のところには ないよ~
Commented by aki-milk at 2013-06-04 21:06
ウチにも・・・届いたよぉ~^^
 いつもながら~早業の委員長さんだね!

明日は(^_^)/ 時間制限なしになりましたので~~
ガッツリ 描くぞぉ~(笑)
 準備しなくちゃ・・・・
Commented by wreath-y at 2013-06-04 21:53
浜松の疲れもとれてない(と自分に当てはめて
考えている)のに大変ですね~

風邪・・・・・早く治りますように♥
Commented by charming-yh at 2013-06-04 23:10
椿、私のところにも届きました。
ビックリです!!!!!

スケッチ、
風邪気味なら、なおさらお気をつけて行ってらっしゃ~い。
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2013-06-05 11:28 x
荒行ですか。
ご無理なさらずに。
(吉田)
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-06-05 12:40 x
湊沿線スケッチ頑張ってきてくださいませでも無理だけはしないように。

小生には本日届きました。神業です。有難いですね。
Commented by くりまま at 2013-06-05 12:46 x
ピッコロちゃん☆今頃は、沿線を飛び回っているのかしら・・・??
今日は、こちらもお天気がよくって、梅雨とは思えない天気です。
日焼けも心配!!!
描かれた弾丸スケッチ、またみせてくださいね。m(__)m

絵手紙うちわ・・・
かいたのでブログに湊線応援隊のアップしました。
ぴっころちゃんと、りんごちゃんの記事リンクしたので
事後承諾で、ごめんなさい。
よろしくお願いします。m(__)m

がんばってね。応援しています!!(*^。^*)
Commented by piccoro_house at 2013-06-05 18:42
★みなさまへ
夕方 無事帰ってきました
日中は急がしくて 風邪をひいているのも 忘れるほどでした

ゆっくりコメントします
明日まで待っててね


Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:03
★りんごさん
今日は 届きましたか~
まだ 後片付けも すんでません

これから 密に お世話になります
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:06
★あきミルクさん
全国に 礼状かいてるんだぁ

返事の方が 時間かかりそうよ
時間 どう使っているんだろう

ぴちぴちの発想 これからも宜しく
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:07
★renn babaさん
まだ 浜松の片付けも終わらず
部屋に山積み

風邪 少しずつ よくなってま~す
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:09
★チャーミングさん
切手やラベル貼るだけでも 時間かかるよね
鉄人さんだ!!

参加者 みんな びっくりだよ
街角スケッチで 返答しようかな
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:11
★ひたちなか海浜鉄道さん
今回も 楽しめました
試行錯誤でチャレンジして
今後の方向を 試しております

これからも ヨロシク お世話になります
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:13
★夢心さん
誰も びっくりよね
ウルトラX ですよ

爪の垢でも いただきたいわ
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:15
★くりママさん
ううん 気にしないで
こちらこそ 有難う~です

うちわは皆さんの方が 早くて
ワタシ 追いつきません
見本に出せなくて 小さくなってます

くりママの団扇 楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-06-04 17:52 | つぶやき | Comments(15)