人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三回目の乗車

今日も 行ってみました
5分乗って 10分待って 5分乗っての 最短コース
撮影が 忙しいです

まず みなと02号
三回目の乗車_e0246154_15543666.jpg

三回目の乗車_e0246154_1537815.jpg

三回目の乗車_e0246154_15373850.jpg

三回目の乗車_e0246154_1538423.jpg

三回目の乗車_e0246154_15383052.jpg


三回目の乗車_e0246154_15394086.jpg

花いっぱいの中根駅
エキナカ農園は どうなっているかな
なすが植わってました 緑の中でわかるかな
三回目の乗車_e0246154_15401227.jpg

待合室のポスター
へぇ~ 大吟醸列車は 二往復で5,000円だって
文字が やっぱり湊線だね
三回目の乗車_e0246154_15403746.jpg


帰りの電車は レトロ車両です
三回目の乗車_e0246154_15582092.jpg

これには 教室参加さんがいます
初めてです
三回目の乗車_e0246154_1551016.jpg

三回目の乗車_e0246154_15512166.jpg

三回目の乗車_e0246154_1551508.jpg

三回目の乗車_e0246154_1552428.jpg


あとの残りは 2004号 と 2005号です
弱冷房車なので 真夏は 出番が少ないようです
もしかしたら 秋になってしまうかも・・・
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-28 19:26 x
ピッコロさん
精力的に動いてますね
お仲間が何人か乗車してましたので 印刷して送ります
アップ ありがとう
Commented by wreath-y at 2013-07-28 19:49
先日の私の写真はなんだったのだろう・・・
こんな風に撮らないと意味がないですね・・・
   (@><@)。。。
Commented by 公麿 at 2013-07-29 08:36 x
ピッコロさん
ワクワクの夏ですねぇ♪
熱中症にならんように、気をつけてね。私も
upありがとうございます!!!!!

Commented by rringonoki at 2013-07-29 21:11
3010-02と 205 ですね
 ご苦労様です~~~

 レトロ列車は やはり いいですね

中根駅の 花壇も きれい
駅中農園も 健在でしたか
今は なす が 収穫できるのね

イチゴも ランナー伸ばして 元気そうだは
がんばれ 駅中農園 駅の花壇もね
無人の駅なのに ご近所の方の 応援なのね~~~
愛さている 湊線ね
Commented by piccoro_house at 2013-07-29 22:50
★おっ兎っ兎さん
お知り合い どの電車にも乗っているね
募集中から その後も
精力的に動くのパワーは どこから?

申しわけないくらいに 嬉しいです

残りの2車両は 教室さんが集まっているの
載せられるといいんだけど
Commented by piccoro_house at 2013-07-29 22:52
★renn babaさん
一枚ずつが わかった方がいいかな~
それで 大きく載せました

二つ続きの方が 列車の中の雰囲気に近いから
それもいいんのでは

見る人も すべて だぶっているわけでないし
ふふ 誰かさんの列車 よくわかるでしょう!
Commented by piccoro_house at 2013-07-29 22:58
★公麿さん
お待たせしましたね

応援絵手紙は 早くから 届いていたのに
ブログ紹介は やっと・・・今になってしまいました
長い間 気をもませて ごめんね

こちら このところ 二週間くらい 涼しいのよ
梅雨の曇り空のような状態
あちこちで 集中豪雨
今年は どうなっているのでしょう
Commented by piccoro_house at 2013-07-29 23:03
★りんごさん
3710ですよ
間違っちゃ だめですよ!

えきなか農園 草取りしたくなった
でも 10分しかないし
手も洗えない
イチゴの苗は元気だったよ

涼しくても 他のレトロ列車 走らないのかな
車中の写真は 取らなかったけど
やっぱり 味があって いいです 
Commented by rringonoki at 2013-07-31 08:28
あ、 いけない 
ミナトの3710よ
なんで まちがったのかな?? 
注意散漫だ~
Commented by piccoro_house at 2013-07-31 16:43
★りんごさん
原因は たぶん 目のせいですよ

最近 打ち間違いが増えて
送信した後  気づくこと多いのよ (-"-)
メガネかえたら ミス減った

そんな訳かもよ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-07-28 15:53 | 絵手紙応援隊 | Comments(10)