人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よい子は 家の中

今日も 天候不安定な一日でした
降って~ 止んで~ 
数えきれないほどの繰り返し

各地に被害のニュース
皆さんの所は 大丈夫でしょうか

野らっこの私は 家に閉じこもって いい子にしてました

月末のギャラリー展の準備
一日中 ふた部屋いっぱい散らかして・・・ もくもくと

車両展示したものを 再び 展示するのに 
なぜ? と思われるでしょう
それが なかなか・・・手ごわいです 

よい子は 家の中_e0246154_2151727.jpg

終了! と深く考えなかった人が いたようです
力で ひっぱって・・・ぎょぎょ V字に破けていました (;一_一)

さて どうする???
少し 切り落としたり
手持ちの薄紙で カバーしたり

これ 穴や傷 隠していますのよ (^_-)-☆ 

よい子は 家の中_e0246154_21644.jpg


おしゃれに リメイク!
Commented by aki-milk at 2013-09-06 06:44
あらら~~~~
大変でしたね! お疲れ様です・・・

でも~とっても^^綺麗にリメイク完了ね^^
Commented by onorionozato at 2013-09-06 13:59
リメイク 成功ですね

良かった~  なんだかほっとして 私が喜んだりして
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-06 17:49 x
ピッコロさん
こんなあんなご苦労が続いて  イベントが成功を収めるのですね
お疲れ様です
私たちは お化粧が仕上がった美しい展示見せて戴きます
Commented by piccoro_house at 2013-09-06 20:07
★あきミルクさん
車両によって 突起も違うらしく
傷も さまざま

ふふっ 知らない人は 縁取りと思うかも・・・
Commented by piccoro_house at 2013-09-06 20:10
★おのりさん
あじさいも 縁取り かけましたよ

家にあった ラッピング紙で
フャンタジックに変身
見た人が キレイ! と感じたら 成功です
Commented by piccoro_house at 2013-09-06 20:14
★おっ兎っ兎さん
もう台紙にも 貼ってあるし・・・
安心してたのですが

みんなに 応援隊を理解してもらうために
何やかや 演出が 必要なんです

お楽しみに~
Commented by wreath-y at 2013-09-07 01:30
現場ならではの
見えない苦労がでてきますね・・・

ご苦労様です♥
Commented by piccoro_house at 2013-09-08 00:12
★renn babaさん
先見性が もっとあるといいんだけれど
どうも 無計画 ひらめき型なので
直前は ドタバタ劇してます
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-09-05 21:11 | 絵手紙応援隊 | Comments(8)