人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いつきで

今日も 曇天
何となく くずれそうな天気

今週は さしたる予定も入らなかったので
連続して 準備・準備

思いつきで 始まったのが 駅の東口から見えるように~ 看板かき

思いつきで_e0246154_025356.jpg


書き終わって 長さ計ったら 230センチ
およそ 天井から 床に近い!

これだけ 窓枠の高さあったかな
だんだん不安になってきた

展示する場所のサイズも測らず
書ける大きさで イケイケ ドンドン

まったくいい加減な性格だね
字も緊張で 萎縮してます

休館日に 外からメジャーで 測らなくては・・・ (@_@;)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-08 15:49 x
ピッコロさん  やっぱり肝っ玉すわってる
こんなでっかい字を イケイケ ドンドン???
さすが~   線に迷いがない!!
Commented by aki-milk at 2013-09-09 07:49
あはは~~~^^
さすがです!

私も・・・ギリギリ!たこさん完成です(笑)
Commented by piccoro_house at 2013-09-09 09:31
★おっ兎っ兎さん
東口から 顔を出したとき
「あっ あそこ!」
そんなふうに なったらいいかな~

おもてなしの心

技術的には 単純に 
ヘタでいい の言葉に励まされて
Commented by piccoro_house at 2013-09-09 09:34
★あきミルクさん
あきタコ 完成ね
楽しみだぁ
どんな 顔してるかな?

字は アキちゃんの方が 得意だよ
でも いまさら 人には頼めない
最後は 自分でやるほかない 覚悟!!!
Commented by wreath-y at 2013-09-09 22:50
いいですね~

実物をみるのがとっても楽しみです♪
Commented by piccoro_house at 2013-09-09 23:18
★renn babaさん
写真と実物 どっちが見栄えするでしょうか
当日までの お楽しみ ♪
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2013-09-07 23:56 | 絵手紙応援隊 | Comments(6)