人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリーだけど 嬉しい

最近 4月前のお買い物が忙しくて・・・
おちおち 絵手紙も書いていられません

そんな日々なのに 突然 速達でやってきたお手紙
湊線の応援活動を こんな言葉に託してくれました!
ミステリーだけど 嬉しい_e0246154_14333168.jpg


うちの県の人は わかるわね

深く慈愛にあふれた言葉と 
洒落のきいた言い回し 
この繊細さ~ 文字はびっしり5mm角 
福祉関係誌の表紙や カレンダーを 担当なされているSさんです

お手紙には ピッコロの名と本名が一致した事が 書かれています

そのきっかけを作ったのが
近県に住む孫娘さん
大学に行っていると書いてあるから 学生さんなのでしょうか
それとも お勤め?

先週 用事で来られ コピーを見せたらしいです
それと 以前 私から送っていたコピーが一致
判明したそうです

私とコメントのやり取りも あったそうですが・・・
自分の年齢より ウンと若い方は 限られています
どなたかしら

すぐに 思い出せないけれど とっても嬉しい

孫娘さま このブログ 目に入ったら 非公開コメントで教えてくださいね
お願いします
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-03-17 14:44 | 絵手紙 | Comments(0)