人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5%よ さようなら

いよいよ 今日で5%もお別れです
5%よ さようなら_e0246154_20383666.jpg
 頼んでおいた棚が届いて
傷だらけの炊飯器が やっぱり気になりだして
土壇場で・・・ 
炊飯器とトースター 交換!
新しくなって 数時間のピカピカです

売り場では 随分のシニア層が 
もの定めしてました
一生もの~ 交換時期なんでしょう

昼ごろ 先日出した絵手紙が 戻ってきてしまいました
おかしいなぁ
引っ越しは してないよ

よ~く調べて うっかりミス
〇丁目18番地を  〇丁目8番地 と書いていた
田舎なら届くのに 都会はダメね  (>_<)

仲良しの局員さんが 集配ポストなら 明日の朝イチまでOKと教えてくれました
18に訂正して 朝 ポストへ走ります 

夕方には あっそうだ
ビールを買いに・・・
「それだけでいいんですか」
「買いだめると 反って飲んでしまいますから!」

でも 明日から 値上げしない物もあります
5%よ さようなら_e0246154_20382100.jpg


がんばれ 湊線 (^_-)-☆
今日は 朝から駆けずり回り 絵手紙がかけなかったのが 非常に残念でした
Commented by gabaichibityan at 2014-03-31 21:31
ほんの気持ちの 抵抗で私も あっちこっち
行きました〜 オットは苦笑いしてます
絵手紙一週間かきませんでした〜
Commented by piccoro_house at 2014-04-01 22:37
★がばいちびちゃん
何年間か 迷ったり 考えたりしていた物は
この際だから~
決心しました

でも 忙しかったのは 家の手入れでした
老化と天災・災害に備えて まだまだ 準備進行形です 
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-03-31 20:42 | つぶやき | Comments(2)