人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお手紙

今年の湊線・絵手紙列車には お子さんたちも 参加しています

今日 彼女たちのおじいちゃんから お手紙もらいました
絵手紙とは無縁ですが ちょっと知り合いなんです

 夏休みに入ったので 家族で湊線に乗りに行ったそうです
 「二回目で 孫たちは はしゃぎまわっていました」
 その様子を写真が物語っています

うれしいお手紙_e0246154_2213284.jpg


いいなぁ
私も ワクワク❤ウキウキ
去年 訪れてくれた 大人の絵友さん達だって
きゃぁきゃぁ 騒いでましたもの
子どもなら 当然ですよね

乗りに来た時 嬉しさ倍増するように・・・アニマル号に展示してました
~いえ~ぃ 大当たり~
おじいちゃんのスナップ 上手な撮り方ね
ホームのミラーに映る姿
今度 私も工夫してみようっと

こんな発展が 私の心に熱い火をつけます )^o^(
Commented by tadao1942 at 2014-08-09 09:25
こんなに喜んでくれて お礼の手紙をいただけた
なんて幸せですね。
世話のやりがいを感じるひとときだと思います。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-09 17:58 x
ピッコロさん 嬉しいですね~♪
本当に子供さんたちの歓声が聞こえます
昨年は 大人気ない大人がお騒がせしました
しかも 絵手紙の貼ってない電車のなかで
今年は乗車出来そうもないから
良い思い出です
Commented by piccoro_house at 2014-08-09 21:34
★ただおさん
アフター 気になるところ

見に行けたかな~ 考えていたら
お手紙が来たので 以心伝心! (*^_^*)
Commented by piccoro_house at 2014-08-09 21:44
★おっ兎っ兎さん
大人げない・・・ そんな事 ありませんよ

あの線は 時期になると
顔つきがちがう マニアで溢れますから
多少 オバサン連中が 
かわいい声で きゃあきゃ騒いでいても なんのその~
華やいでいいですよ!

またいつか 乗りに来てください
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-08-08 22:20 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)