人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMM 2014

今年も始まりました 湊線沿線の野外アート

曇り空だったので 下見に行ってみました

MMM 2014_e0246154_2264148.jpg


お盆の時は 帰省客も集まり 信じられないくらいの渋滞発生です

去年より 力作 少ないかなぁ
気に入ったものだけアップ  いっしょに味わってください


那珂湊駅には 去年の人気者の河童が 戻ってきていました

MMM 2014_e0246154_2215259.jpg


MMM 2014_e0246154_2213296.jpg
ボーイズが 顔や頭をなでて
河童と触れ合いタイム
モデルになって~
撮らせてもらいました
照れながらの協力!

今年は 「もうひとつだけ」
河童の兄妹も 来ましたよ

角度が悪いから 不明瞭だけど
両手にお花抱えてます



MMM 2014_e0246154_22243243.jpg


MMM 2014_e0246154_22273460.jpg
駅の向かいの 百華蔵に移動
取り壊しが 決まっていた葉タバコ倉庫でした

大震災で被害を受けなかったのが契機となり
保存運動がおこりました

今ではイベントの会場です

三連倉庫の左は まず なかみなとの空
ここで 撮った写真のカラ―の組み合わせ

MMM 2014_e0246154_22333487.jpg


次は パステル・・・廃品のロッカーの生まれ変わりだそうです
MMM 2014_e0246154_22393344.jpg

MMM 2014_e0246154_22395515.jpg


一番奥の倉庫は まばゆい世界

MMM 2014_e0246154_22415997.jpg

MMM 2014_e0246154_22422420.jpg


折り紙立体のようなシャンデリア 開いたり 閉じたり
~カシャカシャ カシャカシャ~
立体と光と闇の 不思議な空間でした
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-18 19:04 x
お久しぶりです
相変わらず微に入り細に亘る(あれ~字が違う?)
レポート見応えありますね♪
今日も甲府は暑かった!
花子やアンどころではなくシンデレラ
本当に半分 死んでれらです
Commented by piccoro_house at 2014-08-18 22:27
★おっ兎っ兎さん
私も お盆休みしてました
河童の スケッチ 数枚したのだけれど
どこに置いたか
思い出せない!
休みボケ してます

涼しい後の暑さは こたえますね
脳みそ 溶けたら困るので
花子はやめます
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-08-12 22:53 | 湊線沿線 | Comments(2)