人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事 ギャラリー展終了

今日で終わりです
愉快で元気な仲間たちは もちろんの事
駅前バス停の真ん前
毎日 いろいろな人に 出会えました

無事 ギャラリー展終了_e0246154_21244027.jpg

乗り物の時間つなぎ
駐輪場係の おじいちゃんたちの休憩
2階の講座の帰り道
子どもさんの習い事の 待ち時間
印象に残ったのは
 福島の帰宅困難地区から この町に定住を決めた方 
 一枚一枚 じ~と食い入るように読んでました

夕方 りんごさんと反省をまとめて かた付けに入りました
10月から 応援絵手紙は また列車の中に戻ります
来年も この会場で~ この椅子で~ またお会いしましょう!
無事 ギャラリー展終了_e0246154_2118886.jpg

Commented by rringonoki at 2014-09-29 21:26
お疲れ様でした

ピッコロさんの パワーは どこから?
私には とても できません

ほんの ちょっとの お手伝いで
申し訳 ありません

 ゆっくり 休んでくださいね
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-09-29 21:33 x
ピッコロさん
大変お疲れさまでした
皆さんや見学者の心が通う
とても温かい展だった様子
ご苦労が報われて良かったですね
今日はホロリとしました
Commented by piccoro_house at 2014-09-29 22:25
★りんごさん
謙遜です
毎日 ご主人に寂しい思いをさせて 出てきてくれました 
賑やかに 盛り上がりましたよ

あとは コキア遠足だけ
お天道様 また来てね~です
Commented by piccoro_house at 2014-09-29 22:29
★おっ兎っ兎さん
去年は この椅子に座りましたね
思い出話に 出てました

会場から実況 思いつきました
また今度 いいことありそうと聞きました
出会いの波に 乗ってください
Commented by wreath-y at 2014-09-30 00:43 x
楽しい雰囲気を味わう時だけの参加で申し訳なく
思っています^^:*

自分では考えもつかないコト…諸々体験させてもらって
幸せだな~って思います。

体も小っちゃいけど
やることも小っちゃいけど
またちょこっとだけお手伝いさせてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました♡
Commented by nonko at 2014-09-30 08:02 x
パワー全開でがんばるピッコロさんの想いはたくさんの人の心を熱くします *^^*
昨日 勝田を目指して出発したのですが 栗橋駅で乗り遅れ小山駅で41分待ち。。。
あら高崎行の電車がある・・・・ということで
上信電鉄の絵手紙電車に逢いに行ってきました。
ピッコロさんの絵手紙も見つけました♪♪
真剣に2往復して見た後 座る位置も3回変えて見ている人は私だけでした(笑)
コキアの咲く頃 湊線の絵手紙列車に逢いに行きます。
応援絵手紙に参加させていただきありがとうございます。
平凡な日常が きらきらきらきら 輝いています =^^=
Commented by piccoro_house at 2014-09-30 21:26
★rennbabaさん
いえいえ 楽しい時だけでも 
参加してくれることは 有り難いですよ
みんなの笑顔から 勇気もらいます

これからも 宜しくね
Commented by piccoro_house at 2014-09-30 21:31
★nonnkoさん
えっ 東に来るつもりが
西へ行ってしまったの?
まぁ 楽しい時間が持てて ラッキーでしたけれどね

ツアーは12日だけど その週なら見ごろだと思いますよ
決まったら教えてください

私の生活も 平平凡凡ですが 平和で安全な生活に感謝かな
くずれた時に その有り難さを実感しますから
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2014-09-29 21:20 | 絵手紙応援隊 | Comments(8)