人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りらっくま

新年から 新しいスリッパを使ってます
サイズは普通なのですが 甲が低いので 足が前に入ってしまいます 
小さめスリッパを探すには 時間がかかります

やっと見つけたのは くまちゃんです

りらっくま_e0246154_23313631.jpg

あぁ~ Sさんの絵手紙の次にこれでは ちょっと幼稚極まりないです!
Commented by よっちゃん at 2015-01-20 09:40 x
幼稚?な絵手紙ではないですよ。私は好きです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by piccoro_house at 2015-01-20 18:08
★よっちゃん
こちらこそ 宜しくね
足元から和らぐ感じを 表しかったけれど
どうかな
言葉でもっと深められた気がします

ところで○○〇〇通信に私の感想 載ってたわ
うれしい!
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-01-20 19:56 x
ピッコロさん
表現の意図 充分伝わってきますよ!
一昨日新横浜駅ビルで
Sさんの本探したけどなくて
アップの写真見せたけど バイトのお兄さん探せないシ!
Commented by piccoro_house at 2015-01-20 20:08
★おっ兎っ兎さん
この出版会社 介護やリハビリ関係の専門じゃないかな~
最寄りの書店に注文か アマゾンでないとだめだと思うわ
出版社直接では一冊郵送で120円よ

新刊がすべての書店には並ばないよ
絵手紙の本はマイナーだし・・・

Commented by tadao1942 at 2015-01-20 21:39
かわいいスリッパをはいているのですね。
ピッコロさんにはかわいいクマちゃんがお似合い?
Commented by piccoro_house at 2015-01-22 22:51
★ただおさん
下を見ると 自然にくまちゃんと目があいます
それでけでも 癒されるのよ~
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-01-19 23:32 | 絵手紙・小物 | Comments(6)