人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしら

今日は異常な暑さでした
午前中 親戚のお墓参りのはしごをしていたら
お昼から頭痛!

ばばさまが以前に 「急に気温があがると頭痛がする」 と言っていましたが
私も そんなお年頃になってしまったのね

今朝 同じ頭でも おかしらの絵手紙出しました
おめでたいお頭
シラスひと箱ですから 大変おめでたい数を頂きました

おかしら_e0246154_216402.jpg

Commented by となりのよっちゃん at 2015-04-01 09:07 x
公認講師さん おめでとうございます!。
これからも ピッコロさんのエネルギーでどんどん私を刺激してくださいね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-02 05:53 x
これは凄い数のお頭だぁ
頭脳明晰なピッコロさんのおつむが
一気に働いて痛くなったのかも
春のエネルギーに負けないようにお大事に
Commented by piccoro_house at 2015-04-02 22:31
★となりのよっちゃん
おぉ 遊びに来てくれたのね
嬉しい (*^_^*)
その名の通り 集中講座でお隣だったものね
あれから 何年たった?
ひとむかし前です
お互い若かった! 
Commented by piccoro_house at 2015-04-02 22:35
★おっ兎っ兎さん
シラスですからね
10,000以上か!
お頭の知恵蔵にしたいです
水産庁の賞を頂いたものだけに超美味でした

平年並みになったので もう元気です
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-03-31 21:07 | 絵手紙・小物 | Comments(4)