人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7周年イベント

昨日は 天気に恵まれていい日でした
7周年イベント_e0246154_2321553.jpg

金上駅にも臨時の一日券発売所
すてきなTシャツの男の子 写真撮らせてもらいました
7周年イベント_e0246154_22522257.jpg

・・・大きくあけるんだ 心と眼・・・  絵手紙の言葉みたい
しっかり見てるけど 時刻表 わかるのかな

今日にかぎって 電車は3両編成!
那珂湊駅はホームにいっぱいの人 へぇ~
7周年イベント_e0246154_22512548.jpg


到着が遅れたので ぐんまちゃんの登場や 八木節は 終わっていました
 (いつも群馬から 応援にきている)
次に始まるのは イバライガーショー
ちびっ子家族が 並んでお待ちかね
7周年イベント_e0246154_231019.jpg

7周年イベント_e0246154_2343724.jpg
ホームの脇の方でミニブルーガーをスケッチ
動くからねぇ 難しいよ
小柄だけど 誰がやってるの?
7周年イベント_e0246154_237133.jpg









ありゃ ヘルメットの色が逆だったかも

別のホームには 秋から走るキハ11も顔見世です
早速車両に入って 広告スペース チェック!
来年の絵手紙列車は この列車3台が増えます
7周年イベント_e0246154_23222485.jpg

みなさ~ん 来年も宜しくね

7周年イベント_e0246154_23231982.jpg
ホームのショップでお買いもの 
銚子電鉄のぬれせんべいと お宝を手に入れました
昔のヘッドマーク
私も マニアックになってきました
MMMやギャラリー展で活用しようっと!!!

初日の出用 
おさむの足跡が字に入ってるの わかりますか?
Commented by wreath-y at 2015-05-19 21:29
ニュースで見ましたよ~
那珂湊に凄い人だね。って。
新しい電車も披露・・・
元気になってきましたね「湊線」。
足跡…老眼には難しいけど「し」の所かな(笑)
Commented by piccoro_house at 2015-05-20 00:09
★rennbabaさん
はい JRの駅みたいに混雑してました
関係者の顔は 晴ればれ~
当たり! 
「じ」の点々が足跡です
Commented by tadao1942 at 2015-05-20 19:05
イベント大いに盛り上がってひたちなか海浜鉄道やりますねえ。
絵手紙列車もますます楽しみですね。
Commented by piccoro_house at 2015-05-20 23:16
★ただおさん
そちらでも何か周年イベント ありますか?
こちら ちびっこファミリー大歓迎の行事です

楽しみながらも 絵手紙人ですから 
スケッチだけはしますよ
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-05-18 23:01 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)