人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと興奮

このところ 実行委員会さんとのやりとりが増えてます
突然 飛び込んでみた地域のイベント
ちょっと 違うんじゃない~ 
そんな内部の声もありました

でも 今年がチャンスのような気が強くて 思い切りました

きのう MMMのホームページで 次のような記事を見つけました
このイベントの創始者が 
発売されたばかりの 『美術の窓』 の本で最近かいた考えです

  アートイベントは芸術家のためだけのものではなく
  その地やそこに関係する人が寛容になるための
  「街の実験室」であってほしい


おお~ それなら絵手紙応援隊は ぴったりじゃないの!!!

興奮してなかなか寝付けなかった夜でした
そして朝早く 実行委員会からbPR用のパンフレット類が届きました
今年は地味めだけれど まずは 葉書を紹介

ちょっと興奮_e0246154_13193019.jpg


アートは地域を変えられる  いい言葉だなぁ
Commented by nonko2014 at 2015-07-23 08:38
地域で志や夢や遊び心を共有できることは素敵☆
楽しい 嬉しい ワクワク ドキドキ が伝わるアートは
人を感動させることが出来ると思います。
ピッコロさんの行動力は凄いです♪
素敵な企画に感謝して 暑さに負けないで頑張ってくださいね~
***応援団員の一人より***
Commented by piccoro_house at 2015-07-24 21:37
★のんこさん
湊線の絵手紙列車で 
出来ることは限定されてます
だから 新しい事にくらいつきます
私が一番楽しんでますよ
若い人とBBQも企画されているのだけど
予定があって参加できず 残念!
参加していた方みんなに 夢を分けてあげたい
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-07-20 13:21 | 絵手紙応援隊 | Comments(2)