人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空き店舗で

準備も進んでます
昨日は お助け人がやってきてくれました

仲間の一声  「ここ どうやって 変えていくの?」
そりゃ ごもっともな発言
数年前にやめたお店の中は こんな様子ですから
空き店舗で_e0246154_012534.jpg

空き店舗で_e0246154_07719.jpg

空き店舗で_e0246154_072753.jpg

先日 工務店さんがとめてくれたヒモに 家から持参した園芸棒と 廃品カーテンで ぼろ隠し
店内次々と カモフラージュ
空き店舗で_e0246154_2357275.jpg


そして 今日の主役は 偶然仲良しボーダー柄
カーテンが足りないので すだれに団扇 切り替えましょう
空き店舗で_e0246154_081383.jpg

空き店舗で_e0246154_084264.jpg
赤い座布団の方 いいでしょ
どこからきたか~ 
二枚目の写真で探してください

午後 商工会の人が 
差し入れをくれました
気が利くねぇ
でもね こんなにたくさん 
どうしましょ




今日は 昨年の絵手紙列車に乗った台紙を お試し展示
まだ 見せられないけれど これだけ 先取り公開

入口のレジ台の上に並べました
カラーの△ クジラの大ちゃんと海の色 そして 3710号の車体の色
わかるかなぁ~
空き店舗で_e0246154_0185850.jpg


フフフ 店内の様子見た人 心配になってくるかもね
Commented by gabaichibityan at 2015-07-22 14:05
どんどん 変わって いくね〜!
展示会会場 に なりましたね
暑いのにご苦労様 でも やり甲斐ありそう
ピッコロちゃんの柔軟な頭脳 アイデア
流石ですね〜!
Commented by wreath-y at 2015-07-22 15:56
お疲れ様です♡

なかなか捗りませんでしたね~
道半ば・・・でこれから仕上げも大変ですけど
頑張って下さい(^^);*

会場の変身振りが楽しみです!!
Commented by piccoro_house at 2015-07-22 22:44
★がばいちびちゃん
遣り甲斐はあります 
我が家と旧りんごさん別宅の カーテンの力 大きいです
地元の参加者だから 出来ること
変化を考えるのは 楽しいですよ
Commented by piccoro_house at 2015-07-22 22:47
★rennbabaさん
後半戦で 飛躍はあるか?
疑問だなぁ
手を動かしていれば 何か出てくる
ひらめきが降りてくることを 祈りたいです
昨日は 遠路ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-07-22 00:01 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)