人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインド―用

日中は汗ばむような おだやかな連休です
日光の具合がベストらしく 
こんなきれいな接写も出来ました
ウインド―用_e0246154_22575466.jpg


ゆうべは 文具屋さんの提案で 店頭のウインドーのディスプレイを作りました
今のシーズンに合わせて 一か月展示です
ウインド―用_e0246154_2301836.jpg
   

日当たりが良すぎて、原画などは とても置けません
チラシやポストカードを ペタペタ
斜めによぎる薄紫の部分が 線路のつもり
社長さん 「おっ きれい!」

明日 手作業が上手な店員さんが 
和紙に 駅名標をちょっと拡大コピーして プラス
三角コーナーも 強い日差しに心配なので マステで補強してくれるそう

若い彼女のセンスに期待しましょう!
Commented by さいたまの森 at 2015-09-29 17:28 x
多忙で元気してます!(^o^)/
いろいろと依頼が舞い込みますね。(*^^*)
楽しみながらやりましょう!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-09-22 22:58 | 絵手紙応援隊 | Comments(1)