人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の中で速写

例会です
一昨日は 天気もまずまずで 現地であわただしく
緑の中で速写_e0246154_2221262.jpg


ヤギさんだから そう 動き回るわけではないけれど
油断すると 向きがかわってます
お乳が右だけに たまっていて 夕方しぼるのかな

プラトーさとみは 福島県との境
空気が澄んだ日は 富士山が見えるらしい
観望の北限に近い所です

ケヤキは 大きな石を抱き込んで成育中
あと何十年もしたら 石がほとんど 隠れてしまうかも
Commented by tadao1942 at 2015-10-20 20:04
動物を描くのは難しいですね。
ヤギさんいっぱいにため込んだお乳を描いてもらうより、
早く絞ってほしかったんじゃないかな?

大きなケヤキが石を抱き込んで成長中とは
何十年後の姿を描いてやってください。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-21 08:17 x
ピッコロスケッチ神様
私に舞い降りて~~
Commented by piccoro_house at 2015-10-22 18:09
★ただおさん
動物は 厄介です
でも 草をはむヤギさんですから なんとかね
乳しぼりって難しいのよ
気に入らないと 蹴られる!

石 何十年か前の写真は 出張っていたのに
今は すっぽりつつまれた
これから 内部に取り込まれる運命か!
Commented by piccoro_house at 2015-10-22 18:13
★おっ兎っ兎さん
それは 上げ過ぎ!!!
たかおさんに比べれば 月とすっぽんです
勢いのあるものは 描けません
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2015-10-19 22:29 | スケッチ | Comments(4)