人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで 最終便にしないと

月刊誌最新号は 鹿児島大会の特集 ありましたね
今 お返事かきも 急いでます
 (まだだったの~ あきれないで下さい)
間もなく 二か月
でも 昨日の事のよう
これで 最終便にしないと_e0246154_011355.jpg


来年も参加したいけれど じじばばの様子いかんで 何とも言えません (-"-)
まさに 一期一会の思い出です
Commented by shimshim47278 at 2016-07-25 03:53
鹿児島大会後絵手紙電車の準備に追われ、満足に返事も書けないままでしたが、ようやく電車が無事発車した翌日、アキレス腱断裂27日に手術を受けることになり約1ヶ月間の入院生活です。ああ情けなや!
Commented by piccoro_house at 2016-07-25 23:04
★たーさん
読んでびっくり
平和に過ごしているものとばかり
思っていましたのに

この際だから 読書三昧でもして 
今後のたーさん語録に生かしてください
ブログ復帰する日を 首を長くしてお待ちしてます
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2016-07-23 23:02 | 絵手紙・小物 | Comments(2)