人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化球からの嬉しいニュース

湊線の延伸具体案は 新春のニュース
それに続いて こんな記事が出ました
小耳に噂は聞いていたのですが ホントかな? と思っていました
読みづらいのですが 新聞記事です

変化球からの嬉しいニュース_e0246154_23025755.jpg

















平磯・阿字ヶ浦地区の学校が小規模校になってきたので
5校の小中学校が一か所に集合して その通学のために 新駅ができる!
いも畑が減るのかな
2021年度4月の開校予定だから 新駅もその頃ね
お~ その頃は かわいい乗客さんに 絵手紙を見てもらえるのです !(^^)!
延伸の3駅より前に こちらが出来ます
たった一駅か二駅間しか 乗らないだろうけれど
毎日のお客さんだから 嬉しいね
子供たちの参加も 期待できるかな! 

 


名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2017-03-19 23:21 | Comments(0)