人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ぜわしい秋

気ぜわしい秋_e0246154_16250847.jpg

毎年 秋はイベントが多いですね
さらに 思い付きでお出かけすることも

半年ぶりに まごちゃんに会いに行きます
「歩き出したよ」
そんな話をきいたら 
今 見ないと 次は 走っているかも・・・

そしてすぐに10月
まず札幌で 従妹のソプラノリサイタルへ
帰るとすぐ アキちゃん展
始まるとともに 遊印展にもちょっと参加
終わるとすぐ 湊線・応援絵手紙展です
ドリルで組み立てもします
短時間でできるかなぁ

出来ることは 出来るだけ 進めておかないと・・・
毎年 全紙をかきます
字は竹筆で書いてみました


気ぜわしい秋_e0246154_16252642.jpg



Commented by nice-birdie75ki at 2017-09-23 10:14
色々動きたくなる秋ですね。
予定が盛り沢山で楽しそう!

竹筆って漢字一文字か二文字しか書けないイメージだけど
全紙なら、言葉も豪快に書けて気分爽快って感じですか?
       花追い人
Commented by piccoro_house at 2017-09-26 19:14
★花追い人さん
この竹筆は もらい物なの
私のより思いに沿って動いてくれます
私の筆は ワイルドになってしまうの
でも葉書に一文字だと
面白くなる!
味わい色々が楽しいです 
Commented by aki-milk at 2017-09-27 23:25
お世話になります〜〜
無理し過ぎないで頑張ってね👍
Commented by piccoro_house at 2017-09-28 22:53
★あきミルクさん
お互い ラストスパートです
今日は ハイキングが延期になって
その分 台紙に写真をいっぱい貼りました

欲張り展 何が現われるか・・・期待!
Commented by さいたまの森 at 2017-10-07 10:24 x
本当に忙しそうですね!(*^^*)
私も9月末から名古屋で高校のクラス会と豊田の絵手紙仲間の展、栄村スケッチバスツアーと忙しかったです!(*_*)
竹筆調子良さそうですね。私は全紙まだまだ夢です。
Commented by piccoro_house at 2017-10-07 23:44
★さいたまの森さん
竹筆 お行儀がよくて
作者の影響かも
私のあばれ筆と セットで使ってます
表現できる表情が 広がっています
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2017-09-22 16:32 | 運動 | Comments(6)