人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風すぎて

みなさん
台風12号の被害は受けていませんか?
西日本の方 心配です
我が家はまったく問題なし

昨日の雲の動き
東から西へ !!!
今朝は南東から北西へ !!

今まで体験したことのない不思議な感覚でした
常識なんて もう通用しないらしい

昨日は 備えの準備をしながら
金魚モビール講座の終了日
出かける昼過ぎは 日傘が必要
でも 待てよ~
車を降りるとき 雨傘に交換

これは 100%正解
帰りは 風雨の乱れる中
びしょ濡れになって ぐちゃぐちゃになって帰宅しました

でも 作ってきた物は大丈夫
なんせ 水の中の物ですから

今日も その続きの一片完成させました
 (全部つなげると糸がからまるから とりあえず半分ずつで保管)
細部の仕上げは統一されていないのだけれど
今回はこれくらいが限度です
そよ風でも動いて 独りニンマリ
 

台風すぎて_e0246154_14034355.jpg


10月17日からの湊線応援ギャラリー展
皆さんの絵手紙の魚とともに
金魚モビールも応援します
Commented by gabaichibityan at 2018-07-31 10:02
可愛い!
見てるだけで癒されますよ~!
Commented by M子姉さん at 2018-07-31 22:11 x
👏👏よく出来ましたね。10月楽しみにしてます
Commented by piccoro_house at 2018-08-06 22:02
★がばいちびちゃん
夏休みしてました
日がたってしまい ごめんね

できあがり具合は? だけど
完成にたどりついた喜びです
Commented by piccoro_house at 2018-08-06 22:05
★M子姉さん
はい
10月に展示しますよ
お土産も用意しようかな
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2018-07-29 14:09 | つぶやき | Comments(4)