人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備で多忙でした

今週は あっという間に過ぎてしまいました
台紙はりをやっていました
例年ならお手伝いを頼むのですが
今年は 世の中全体が自粛
不要不急・・と言われると?
stay homeが流行語ですし
届いた数も半分ですので…これくらいならと自分でやってしまおう

マスクつくり熱中していたら遅れてしまった! 
という方が数名いらして 今年ならではですね

今日も問い合わせが来て 
描いてはあったのだけど やらないかと思って~ 今日送ります
貼っていたのが99%ですので どうにかなりますよ

鉄道は普通通り走っているのだから 応援はやれます!!

曲がったタケノコ面白いかな
でも意に反し まっすぐに なってしまったなぁ
 
準備で多忙でした_e0246154_23053028.jpg


Commented by mayu-pc-ai at 2020-04-25 06:32
ピッコロ さん、お一人で…。
そうでしたね…接触をなるべく減らすので貼り貼りはピッコロ さんにご負担がかかってしまいましたね…。ぺこり
とても大変な作業をお一人で本当にお疲れ様でございました。
そしてありがとうございます。
たけのこの絵手紙、とっても素敵です☆
私も昨日食べました♪(o^^o)
Commented at 2020-04-26 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2020-04-26 15:41
★まゆみさん
ご安心ください
例年の半分なので 私の作業量は同じなのですよ
寄せられた言葉をみてると
元気が出てきます

まゆみさんこそ 期間中不安なこともおきて
大変だったでしょうに 
こちらこそ有難うございました
Commented by piccoro_house at 2020-04-26 15:44
★れんばばさん
大丈夫 もう 貼り終わりました
作業に集中してれば
外出自粛の不便も感じません
ラッキーなことです
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2020-04-24 22:41 | 絵手紙応援隊 | Comments(4)