人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコロの晴耕雨筆 piccoro55.exblog.jp

グリーンライフのつぶやきと時々・ドキドキの絵手紙


by piccoro_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋はなぜか迷います

巻き紙に書くとき
秋になると迷いが生まれます
生成にするか
はたまた 白でいこうか?
春は迷わないで 必ず白なのにね

春にバケツいっぱい 花の苗をくれた人に
お礼状を書いてみました
始めは生成を選ぶのですが 
花の色がくすんでいるような気がして
また白に戻して
やっぱりきなりで良かったか!

いつもこのパターンなのに
毎年 繰り返す秋です

秋はなぜか迷います_e0246154_21162852.jpg


写真では地の色の差は 表せません
Commented by みもざママ at 2021-10-07 19:56 x
迷える秋ですか~ 着る物もなんとなくベージュ系やワイン、グリーンなど落ち着いた色になってきています 生成りに描きたくなりますね
先日ザクロを生成に描いたけどたまにはいいかなって思いましたよ
コスモス素敵
Commented by piccoro_house at 2021-10-09 10:01
★みもざさん
季節の雰囲気 イメージって不思議です
理屈でなく感情
秋は迷わず きなりかな

先日 偶然 知り合いから
ちっかっぽい
頂きました
そちらが懐かしくなりました
名前
URL
削除用パスワード
by piccoro_house | 2021-10-04 21:03 | | Comments(2)